しばこう

 今日は、かおcが、
「今日地元の高校時代の友達からメールがきた。
友達のご主人の友人が
はたちの旅だち
を、持っていたらしい。そして、見たらしい(´・_・`)
一言、

あの乳は本物??
とな(笑)

地元の高校は女子高だったので、学校ではペタペタ乳触られほうだい、触りほうだい。

ま、女子高でありがちなんですか…

高校時代私の胸の小ささ、かなりネタだった(笑)大きくなんないねーって(笑)

その子は、私の胸のサイズを熟知しているのだ。
私に谷間があるのは(←いや、ほとんどないけど)理解出来ないはず。(笑)

ま、あの時は高校一年の時よりだいぶポチャポチャしてるから多少はね、増えたさ。でも、

仕込めるサイズのビキニには、当たり前の様に仕込んでますがナニカ( ´ ▽ ` )ノ
ただ、サイズが小さな水着でし込めなかったものもあったハズ、小さめの水着で少し胸が寄っていたら…

それは褒めてね( ´ ▽ ` )ハハッ


友達はご主人とこの胸はニセモノか、本物か激論したらしい(笑)

パット仕込んでますよーって言ったら

だよね!って(笑)

ま、そのへん色々注意しながら、また久しぶりに見直してください(^-^)(笑)
コメンタリーで胸が寄ったとか寄ってないとかかなり喋ったなー(笑)」
、と発言した日です。