えいくらイベント 『』発売記念握手会 リブロ@渋谷

 30分近く前に到着。
 556番なので、6階下の階段に座って、待つ。ほぼ時間通りに2階へ。見られる時間が長かったのは、いいか。今さら見るのは、いいか、という説もあるが。
 今回のやり取り。
  か:「(本人の前を通り過ぎ、左前にある写真集に話し掛ける)いつも応援しています」
  な:「あ、あの、あたし」
  か:「(本人の方を向く)あれ、要さん、いつもと髪型が違うじゃないか?」
  な:「(ここの所、)役作りのために(髪の毛を)伸ばしてるんですよ(握手する)」
  か:「あ、はい。また、一緒にお仕事(を)したいです(左手でダンドリ・クリアファイルを見せる)(右手には親分DVDが)」
  な:「(また)いつでも来て下さい(手を離す)」
  か:「じゃ、その内に」
  な:「(写真集を渡す)(親分DVDを触る)彩夏ちゃんのファンなんですね」
  か:「はぅ、間違えた(すばやく隠す)」
  な:「ふふっ、いいんですよ。彩夏ちゃんもかわいいですよね」
  か:「あっ、その、ぼくは、加藤さんのことを」
  係:「ありがとうございました!!!」
  か:「(右後方に引きづられ、去る)」

 で、出待ちをする時間はあったのだが、女性が10人以上もいたので、パス。あと、車が2台とオヤジが2人いたので、さすがに。
 徒歩で渋谷駅へ。