ぶっちぃイベント 写真集『surf trip』発売記念握手会 福家@銀座

 現地に着いたのは、50分ほど過ぎた頃。ちなみに、集合時間には5分ほど遅刻だ。
 しかし、既に900番まで呼び出しが終了。凄過ぎる………。仕方ないので、すぐさま並ぶ。店員から指図される。「詰めて下さい」、「2列で並んで下さい」、「はい、角まで詰めて」、「ありがとうございました」、「立ち止まらないで下さい」(←そんなん、出来るかぁ!!??)。
 するすると列は進み、自分の番に。今回のやり取り。
  か:「(本人の前を通り過ぎ、マネージャーの前へ行き、身を乗り出す)いつも応援しています。あれ、いつからメガネ(装用)になったんですか?」
  マ:「ひぅ!(後方へ下がる)」
  ぶ:「こっちです」
  か:「あっ、間違えた(本人の前へ戻る)。いつも応援しています(握手する)」
  ぶ:「ありがとうございます」
  か:「顔が黒くなったのは、(肝不全なり心不全なりの)病気のせいですか」
  ぶ:「違います!ロケで(肌が)焼けたんです!!」
  か:「あっ、そうなんですか(ようやく手を話す)」
  ぶ:「これからも応援(を)よろしくお願いします」
  か:「はい。ぼくは、戸田恵梨香のファンです」
  ぶ:「私を応援してるんじゃないんですかっ!!!」
  か:「ははは、じゃ、また(去る)」
 するりと下に降りて、そのまま徒歩で新橋駅へ。
 ちなみに、レポートは、ここにもあります。