フェイバリットベスト10(順不同)

かわちえ

 上半期終了ということで、一応
  上野樹里
  栗田梨子(石原温美)
  寺田有希
  木内晶子
  鈴木葉月
  南明奈
  堀北真希
  平田薫
  長澤まさみ
  小松彩夏
 
  以下:う〜ちゃん、くろあり、おはるか、さとみん、いちかわくん、あやのん、サエコ、あきみり(こじかみりん)、ぶっちぃ、うらえりか、はせひと、けいこたん、べーやん、川由香、もちみさ、みくたん、オダナツ、ガッキー、莉奈っち、ユリア様、うえなみ、あいちん、しみずゆき、桐谷、みさきあやめ、和希、きたのきい、おぎどん
 
 ※ 矢田〜ん、ち〜ちゃん、ゆみちは、殿堂入り、ということで除きました。
 ※ ハセキョー、みーたん、那奈たん、さよちゃん、やまだゆう、もえちゃん、えびちゃん、マッキー、在ちゃん、おおみな、香里奈、うすあさ、くろきめいさ、麗菜、みゅぅ、もりえりかは、枠外にします。