制コレ2006イベント 写真集『』発売記念握手会 書ブタ@秋葉原

 現地に着いたのは、20分ほど過ぎたところ。
 いつもの階段に並ぶ。程なくして、100番以内が全員呼び出される。私の後ろには1人しかいない。列は進まず、そのまま待つことに。クマがやってきた。私の4人後ろだ。ゆるゆると列は進み、ようやく自分の番に。
 今回のやり取り。
  か:「(本人の前を素通りし、マネージャーと握手する)」
  マ:「あっ、あの」
  か:「(ようやく手を離す)あっ、と。何だか背が伸びたな、って思っていたんですよ」
 下でSA氏と待ち合わせ。SA氏は不参加、ということなので、再度出動。
 今回のやり取り。
 下でSA氏と合流し、そのまま神田の例の店へ。
 今回は、1本のみで止めておいた。それにしても、高かったような。鶏軟骨唐揚げは余計だったかも。
 徒歩で秋葉原駅へ。山手線で散会。