うすあさ・うえなみ DVD『Wanna Be Free!』発売記念トーク・握手会 HMV@池袋

 例によって、地下鉄で現地へ。むむむ………、乗継が面倒臭いぞ。JRの方が楽だったか。
 現地に着いたのは、3分ほど前。既に、入場は終了。しかたなく、最後列へ侵入。
 トークは、いつもの感じ。社長(役の方)がまずまずしゃべっていた。
 いつものごとく、DVDネタと、STネタを炸裂させる。受けました。
 取材の時間が長かったので、だるかったです。
 握手会では、うえなみの後ろに星屑の係員が。むむむ………。ヲタ芸が出来ないかもな。それでも何とか1発ずつ炸裂させる。それにしても、なぜ向こうから声を掛けてくれるのだろうか?
 最後に挨拶があって、散会。
 すぐさま、去る。
 ちなみに、レポートは、ここにもあります。