で、おべんきょうかいへ。行ったのは、ここ
 昼は、弁当。まずくはないのですが。
 夜は、いつものビュッフェ。20分ほど遅刻したのだが、始まったのは、1時間遅れ。むむむ……。食べたのは、一通り。素材がしょぼくなっている。刺身盛り合わせとムツの蒸し焼きとグリルドチキンと固焼きそばとペンネと握り寿司とアイスクリームとは、食べなかった。北京ダックは、美味しいですね。一時期、鶏インフルエンザの関係で食べられませんでしたが。4枚も食べてしまいました。フカヒレ・スープも良かったです。やっぱり寒くなってくると、温かいのがいいですね。というか、こんなのを食べると、かえって食欲が湧いてくるな。中締め前に、去る。といっても、21時前だったのですがね。