かおcイベント 写真集『薫風〜君といた季節〜』発売記念サイン・握手会 福家@銀座

 現地に着いたのは、40分ほど過ぎたところ。
 休憩が終了した頃を見計らって、列に並ぶ。今回のやり取り。
  か:「(本人の前を通り過ぎ、加藤マネの前へ行く)いつも応援しています(握手することに成功)」
  ひ:「はい?」
  マ:「あっ、いつも、ありがとうございます」
  か:「(ようやく手を離す)えぇ、ぼく、加藤さんのファンなんです」
  マ:「ははは、いつも、面白いですね」
  か:「(ようやく、かおcの前へ戻る)今日、誕生日ですよね。今度の誕生会が楽しみです」
  ひ:「はい?」
  マ:「君が、『来てよね!』って言うから、予約したんじゃないか!!!(親分イラストを机の上に置く)」
  ひ:「あっ、こまっちゃん」
  か:「ははは、冗談です(マネージャーから写真集を受け取り、上に置く)」
  係:「(早く)握手して(さっさと帰って)下さい」
  か:「(握手する)いつも応援しています」
  ひ:「あ、はい」
  か:「これからも応援します」
  ひ:「あ、はい」
  か:「(手を離し、写真集の上に、しーちゃんクリアファイルを置く)じゃ、失礼します。(そのまま、机の上から持ち去ろうとする)」
  ひ:「あっ、しずかじゃん!!!」
  か:「フハハハハハ(マネージャーの前を通り、生写真を1枚受け取って、去る)」
 
 ちなみに、レポートは、こことかこことかにもあります。

 その後、SA氏と新宿へ行き、時間を潰し、例の店へ。60分のはずなのだが、料理を注文し過ぎ。食べ切られないぞ。さる所で、散会。