うまくないけどなぜか有名店。

 お仕事を一段落させてから、SA氏と連絡をとり、池袋でお食事。行ったのは、ここ。頼んだのは、上コース+飲み放題。生ビールは飲み放題ではないので、いきなり凹む。さらに、チューハイが美味しくない。サラダのドレッシングがあまりにも強烈で、食べるのに閉口する。キノコ焼きや焼野菜も頼んだのだが、どれも……。肉は値段を考えるといい方なのだろうが。コブクロは臭かった。そうこうしていると、カルビの肉質が。ま、予想されていたことではあったのですがね。どうしようもなく、終了。抹茶アイスは美味しかったです。あまり飲まないで、肉と御飯をメインにするのだったら、お得かも。で、次に行ったのは、ここ。味は……。そのまま徒歩で池袋駅へ戻り、埼京線で散会。