お返事です。

 1. ukyrapiさん>
    私は内気なので、あまり見つめないでください。
    私は何も出来ないし、何もやっていないし、何の業績もありませんが、自分に謙虚に、他人に敬意をもって、行動することを心掛けています(←お前が一番ひどいことを言って、一番ひどいことをやっとるんじゃっ!!!)。
 2. FGfanさん>
    今年は和希さんとあまりお会いできなかったので、さびしかったです。来年こそは思いを伝えられるようになりたいです(←本人の前を素通りして、係員に抱きつこうとするのは、やめろっ!!!)。
 3. drivenetさん>
    私は面倒見はあまりよくないですし、かっぱくんをちょくちょくいじめています(←いじめてないですっ!!!みんな優しい先輩で、みんな可愛い後輩でしたっ!!!)。
 4. aomeganeさん>
    どんなに離れていても思いはひとつです。あの日の『幸せになろう!』という誓いは、いつまでもどこまでも輝き続けるのだ、と私は信じています(←これは晶子さんの言葉だろっ!!!)。
 5. 女子中学生+レイプ、中学生+レイプ、レイプ+小説、井上和香+レイプ、小学生+レイプ、岡田奈々+レイプ、レイプ+画像、小学生+レイプ+小説、小倉優子+レイプ、中学生+画像+レイプ、レイプ+方法、市川由衣+レイプ、紺野あさ美+レイプ、レイプ+イラスト、アコム+レイプ、イタリア+レイプ、アイドル+レイプ、中学生+レイプ+小説、矢田亜希子+レイプ、浜崎あゆみ+レイプ、藤本美貴+レイプ、早乙女愛+レイプ、レベッカ+レイプで検索された方>
    レイプは犯罪です。
 6. 女子中学生+画像、中学生+画像で検索された方>
    今日は、わかまいの画像を貼っていますので、ご容赦を。