お返事です。

 1. KawasakinoIzakiさん>
    例の店は味自体は悪くないですが、格別美味いわけでもないか、と。個人的には、魚介類が美味しくないとピーです。子供連れの時には、座敷が広いし、卵焼きや鶏の唐揚げなんかもあるし、ゆっくり食べられるのでいいですね。
    これから子供連れで銀座の時には、平日は私の行き付けの新橋の季節料理屋、土日祝は今回行けなかったイタリアンバイキングを基本線に進めましょう。
 2. 中学生+レイプ、岡田奈々+レイプ+された、レイプ+小説、ソニン+レイプ、マネージャー+レイプ、レイプ+日記、犬+人+レイプ+小説、小倉優子+レイプ、井上和香+レイプで検索された方>
    レイプは犯罪です。
 3. 自由の女神+イラスト、デニースリチャーズ+画像、矢田亜希子+ハイソックス、梶原雄太+お宝映像、長澤まさみ+画像+summertime、児島未散+画像、王監督+生卵+写真、リカルドパトレーゼ+画像、藤代美奈子+画像、松本小雪+イラスト、空海+イラスト、松坂慶子+画像で検索された方>
    今日はもう画像を貼れないので、御容赦を。
 4. 新宿+カニ料理で検索された方>
    私は新宿にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。
    私はカニ料理をあまり食べたことがないので、よく分かりません。