お返事です。

 1. mishiiさん>
    ちゃんこの店は日祝以外はやっているので、何かの時にはまた行ってもいいですね。多分次回も、座敷の店じゃないと行けない時に限るでしょうが。でも、飲みがメインの人にはあまりよくないですね(←2時間1890円の飲み放題なんて、元が取れるわけがないだろっ!!!)。
 2. FGfanさん>
    1人前2625円の鍋とすると、コストパフォーマンスは悪くなかったですね。でも今度行く時には、予約してコースの方がいいですね。少しでも安く上げたいですね。
    ちなみに平日だったら、新橋に行きつけの料理屋があるんで、そのうちにそちらにも突撃しましょう。東京の鍋が食べられます。
 3. 井上和香+レイプ、レイプ+小説、高校教師+ソニン+レイプ、浜崎あゆみ+レイプ、レイプ+日記、中学生+レイプ、少年+レイプ、なっち+レイプ+小説、ワーズ・ワース+レイプ+画像、レイプ+戦争、レイプ+イラスト、レイプ+ソニン、バスガイド+レイプ、小倉優子+レイプで検索された方>
    レイプは犯罪です。
 4. 徳井義実+画像、女子高生+群馬、アリッサミラノ+動画、エコエコアザラク+イラスト、九条武子+画像、板倉俊之+画像、吉村将生+写真、崎本晋輔+写真、いわまゆ+画像、相沢紗世+画像+水着、ジュリードレフェス+画像、渡辺みなみ+画像、ジェフゴールドブラム+画像、小谷実可子+水着+画像で検索された方>
    今日はもう画像を貼れないので、御容赦を。