よーこイベント 写真集『Happening Blue』発売記念握手会 福家@銀座

 職場から徒歩でイベント終了後に連中が合流しているドトールへ向かう。店の前で連中と合流。
 そのまま例のイタリアンバイキングの店に向かう。しかし、なんと、『本日貸し切り』と表示が。披露宴の二次会か何かだろうが……。土曜日の夜は以外と厳しいな。子供連れなので、『座敷のある』店が第一条件、ということなので、行った店は、ここ。頼んだのは、蕎麦のカリカリ揚げ,出し巻き卵 ,若鳥の竜田揚げ酢豚風,揚げだし豆腐,御飯1杯,横綱ちゃんこ鍋5人前,雑炊4人前,エビス生4杯,アサヒスーパードライ6本,コーラ2杯。どれも水分が多いため、満腹感はあるが、実際にはそれほど食べたという感じはない。味は決して悪くはないのだが、やはりちゃんことしてはあまり……。出汁が薄いし、魚介類は牡蠣と蒲鉾。これらの味は、ピー。雑炊に入っている餅は良かったです。
 そのまま新橋駅でお別れ。