川ゆき撮影会第4部 四谷・アリエル

 四谷駅から徒歩でスタジオへ。例によって3部のサイン会が長引いている。それでも前回よりは少ないか。予定通り、4部に参加する。
 川ゆきにあやのんの真似をしてみたが、「微妙に似ている」と言い返される。サイン会でも、「4月のイベントにも来てくださいね」と先制攻撃を喰らう。なかなか手強いですね。ま、その位の方がこれからも突っ込みがいがあるからいいとしよう。
 撮影会の後、モデルさんらも忙しそうだったので、声も掛けずにそのまま四谷駅へ。そしてまたもや新宿の例の店に突撃。今回は4人で座敷へ。やっぱり大人数で何種類もの料理を頼んで少しずつ食べるのがいいですね。そう言いつつも、あまり飲まない人がいると、やっぱり単品にせざるを得ないですね。それでも1人あたり3000円というのは何なんだ……。