ホラー映画のようなものか?

 今日の会話。例によって、『笑っていいとも!』の放映中。
  お:「アイフルのお姉さんって、誰だかよく分からない」
  か:「確かに。今は声しかしないからな」
  お:「見たら、分かるけど」
  か:「他は分かる?」
  お:「アコムは知ってる」
  か:「アコムねーちゃんだな」
  お:「あの人は街でもよく見るから」
  か:「広告やポスターも多いからな」
  お:「あ、でも、プロミスの人、イヤ〜〜」
  か:「どうして?」
  お:「何だか顔のバランスが悪いような」
  か:「口か?」
  お:「まるでクチビルオバケみたい」
  か:「クチビルゲか?」
  お:「『バロム1』じゃないんだから。何だか夜のテレビに出てくると、どうも……」
  か:「あまり見たくない?」
  お:「というか、あの人にお金借りたら、わずらわしそう……」