お返事です。

 1. fukechanさん>
    11/30(日)はお疲れさまでした。私はイベントにはあまり参加したことがないので、次回は参加してみたいです。でも、トレカだったら、行かないかも……。
 2. ドライブさん>
    11/30(日)のオフ会は、イベントに求めるもの、イベントを盛り上げるにはどうしたらいいか、イベントとはどうあるべきか、と盛り上がりましたよ。
 3. さんたさん>
    私の整理券番号は、276番でした。結構早く捌けたみたいです。
 4. 女子中学生+レイプ+イラストで検索された方>
    レイプは犯罪です。
 3. Folder5+水着で検索された方>
    私はFolder5とはあまり会ったことがないので、よく分かりません。