お返事です。

 1. 青メガネさん>
    御意。修正しました。
 2. ドライブさん>
    他の人も見ているんで補足しておくと、11/1(土)の秋葉原石丸電気パソコンタワーでの栗田梨子DVD発売記念イベントの後に、栗田梨子メーリング・リストのオフ会が執り行われます。
    ドライブさんはメーリング・リストの会員なんで、参加OKです。もちろん無理強いはしませんし、別の機会もあるでしょうから、ぼちぼちでいいですよ。結構人気のある店なんで、予約しておいた方がいいです。参加できそうになったら、管理人さんに連絡してやって下さい。まあ、当日に1人ぐらい増えても大丈夫ですけど。
 3. うきゃらぴさん>
    私は、大阪にはあまり行ったことがないので、よく分かりません。11/3(月・祝)は、銀座に顔を出すつもりです。到着時間が決まったら、また連絡します。
    と言っていたら、渋谷の牡蠣の店でオフ会になってしまいました。ご都合がつきましたら、是非参加して下さい。詳細は、メールで送ります。