お返事です。

 1. うきゃらぴさん>
    あぁっと、今回は急遽決まったことでしたので。次回はまた設定しましょう。ちなみに私は自分の行きつけの店の時には負担しますが、そうでない時には原則割り勘です。
    うきゃらぴさんの掲示板にはなかなか行けません。なぜなら私は、自分のホームページ、メーリングリスト、各方面のチェック、をしてからかすみん関連のページに行くからです。でも、これからは頻繁に行くように努力します。
 2. 加藤あいらで検索された方>
    私は、加藤さんとはあまり会ったことがないのでよく分かりません。
 3. たつ屋+銀座+丼で検索された方>
    私は、たつ屋にはあまり行ったことがないのでよく分かりません。
 4. 矢田亜希子+観光+ポスターで検索された方>
    私は、矢田さんとはあまり会ったことがないのでよく分かりません。ポスターは今売りの週刊プレイボーイにあります。