かすみんイベント VIDEO「夏を探して」発売記念 渋谷・ブックファースト

 13時過ぎに現地に到着。会場の下見もかねて、地下1階へ。うきゃらぴ氏と出会う。
  川:「こんにちは」
  う:「やはり来ましたね」
  川:「今日はドライブ君の代理です」
  う:「自分のはないんですか?」
  川:「とりあえずはいいかな、と」
  う:「いっぱい買ってあげてください。500なんて到底いっていませんよ」
  川:「気が向いたら、(追加で)買う」
 店内放送が流れ、階段に整列。私は、69番。どるちぇ氏も登場し、約束の物を手渡す。まずまずゆっくりにイベントは進む。
 かすみんの衣装は淡い赤のワンピース。髪はまとめていた。
 今回の会話。
  川:「はじめまして!」
  か:「こんにちは」
  川:「いつも応援しています」
  か:「ありがとうございます」
  川:「すぽるとの出番が少ないので、もっと出てほしいです」
  か:「私ももっと出たいんですけど、レギュラーってあれでも大変なんです」
  川:「それは、そうでしょうが。今日はドライブ君の代理で来ました」
  か:「あっ、はい」
  川:「彼も応援していますんで。じゃ、失礼します」
  か:「あっ、はい」

 その後もそんな感じでイベントは進行し、会場外で小太郎さんらと「24時間テレビで出番がなかったぞ」、「ちなつんと仲が悪そう」、「CMにも出てほしい」などと雑談。個人的には、前のマネージャーがいなくなったので、なんだかさびしいです。
 会場内で、あいりさんを発見し、うきゃらぴ氏に紹介する。どうもうきゃらぴ氏の掲示板に書き込んでいた時のハンドルネームは、別らしい。
 一番氏が体が空いたので、こちらにくると連絡。やがて、登場。そのまま出待ちへと。あいりさんは出待ちで本人と話すことに成功。
 その後、三人で、夕食に。行ったのは、ここ。頼んだのは、季節のタイスキコースで、2800円。おじやを追加した。味はいいのだが、量が……。デザートも……。話していたのは、主にあやたむネタなので、保留。